11月 3, 2011

セカンドレベル★サマーキャンプ

セカンドレベルサマーキャンプ2010

7月16日(金)~7月18日(日)、Black Mountain, NCでセカンドレベルサマーキャンプ2010が行われました。テーマは『恵みのオンスイッチ』。ノースキャロライナ州とアトランタから合わせて14名の参加者が集まりました。6部屋の寝室のあるキャビンにて2泊3日、豊かな自然の中で、主を賛美し、みことばに触れ、湖や川で遊び、心も体もリフレッシュしながら神様の与えてくださった恵み溢れる週末を楽しい仲間と過ごしました。

メッセージはペティートビリー兄が担当してくださって、第2コリント12:7~10より真の恵みとは、また、それを受けるには何が必要かを分かりやすく、そして力強く話してくださいました。そして、Time with Godというアクティビティを通して、主と静かに向き合う時間も持たれました。湖や川でのアクティビティ、食事や移動のときなど、1つ1つを全て主が守り導いてくださり、それぞれの繋がりも深める機会にもなりました。

参加者ひとりひとりが主に触れられ、主からの恵みと愛をたくさん受け、またそれぞれがそれぞれと交わることで、多くのことを考えさせられ、向き合うキャンプになりました。私たちに語り、働きかけ、愛し、導き、守り、いつも中心にいてくださった主を賛美します!

 
2010 Second Level Camp