1月 8, 2012

スタッフ募集要項


主の御国が広げられる足となるために、キリストの弟子造りミニストリーに共に関わりませんか?

あなたに与えられている「召し」を通して、主の御業が豊かに成されるために可能性を一緒に探ってみませんか?

主事、スタッフ、インターン、ボランティアは、随時募集しております。

オンライン、またあなたが持つ関係の中での弟子造りですので、(海外を含め)お住まいの地域は問いません。

1)スタッフ項目

A)主事、宣教師 1:宣教師として献身し、教会から按主を受けた方。送られる教会、その他の教会、または個人からのサポート要。

B)主事、宣教師 2:宣教師として献身しているけれど按主は受けていない方。教会または個人からのサポート要。

C)短期宣教師(1ヶ月-1年):短期間、宣教師スタッフとして献身。教会または個人からのサポート要。

D)インターン (フルタイム/パートタイム): 宣教師/奉仕者として献身される方、経済的にはセルフサポート。働きを通して、インターンの本人もトレーニングを受け、将来に備えての経験を積む。セカンドレベルからのプログラムやミニストリー促進のために団体からの援助あり。

E)ボランティア (フルタイム/パートタイム): 宣教師/奉仕者として献身される方、経済的にはセルフサポート。ポジション等、関係なく、ミニストリーのお手伝い。一定の仕事以外の責任なし。

2)スタッフの必須条件

A)弟子訓練をすでに受けた、主の恵みと知識によって成長したクリスチャンである事(伝道だけではなく、弟子造りの大切さを理解し、キリストの弟子を育てていく事に重荷がある事)

B)サポートレイズが目標額の80%に目処が立てれること(相談用)-上記、宣教師1,2の場合。

C)日本語・英語が堪能であること(が望ましい)

D コミュニケーションが計れる方(頻度、姿勢、等)

その他、団体への同意(信仰基準、団体の目的、弟子訓練への重荷等への一致、等)が要求されます。

3)スタッフポジションの募集

A)弟子訓練者:弟子訓練の提供、セミナー、トレーニング、メンタリング、カウンセリング的な働き

B)ソーシャルメディア・スペシャリスト:ソーシャルメディアを利用しての聖書の学びのツールを作成

C)聖書の学びのテキスト作成者

D)マーケティング・コーディネーター:働きのプロモーション、マーケティング、ニュースレター等の作成

E)グラフィクデザイナー・Webデザイナー

F)翻訳者

G)計理士 等

仕事内容は、あなたご自身が神様に示されていること、賜物として与えられているものを豊かに生かしていくために、あなたのミニストリーへの重荷と賜物を確認しつつ、お仕事・ミニストリーの内容を相談しながら決定していきます。

お給料は、サポートレイズ、そして働きの役割によってよりけりですので、相談が必要です。

応募フォームの質問に答えて下されば、こちらから、現在必要としているスタッフの働きについてあなたにあったものをご相談させて頂きます。その上で、神様の導きがあるかどうか、お互いに祈りながら検討できれば幸いです。

「神は、みこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、事を行わせてくださるのです。

すべてのことを、つぶやかず、疑わずに行いなさい。」(ピリピ 2:13)

スタッフ応募フォームはこちらをクリックして下さい。