11月 17, 2011

寄付について

セカンドレベル・ミニストリー の働きは

尊い献金と祈りを通しての皆様とのパートナーシップによって主にお仕えしています。

個人の成長にフォーカスした弟子訓練・メンタリングに加え、オンラインにても弟子訓練の基礎になるプログラムを設けています。又、成長に役立つ良書や聖書なども寄贈しております。弟子訓練を目的としたカンファレンス、リトリート、バイブルスタディー・トリップ、セミナー等も開催中です。

すべては神様の導きと皆様からの関わりにかかっています。「収穫は多いが働き手は少ない」という事実も覚えて、主が少しでも多くの実りを与えて下さるように是非お祈り下さい。さらに訓練されたクリスチャンが主によって育てられ、神様の大きな御業を成す働き人が一人でも多く与えられるように、私たちも信仰を持ってこの働きにお仕えさせて頂きたいと願っています。

皆様からのご支援によって、さらに多くの若いクリスチャンの成長を支えることができます。もし経済的ご支援をもってこの働きにご参加されるように導かれましたら、以下のオプションをご利用下さい。

①(米国内)下記の住所まで小切手を郵送、

あるいは、Zelle を通しての送金 (宛先:dainidankai@secondlevel.org)

②(日本国内)以下の口座へお振込み

①U.S.ASecond Level Ministry
2841 Greystone Ln
Atlanta, Georgia 30341
② 日本 三井住友銀行
枚方(ひらかた)支店
普通4382951
Second Level 代表 石本真弓
ゆうちょ銀行
記号14160
番号71120121

③(世界各国から)オンライン献金

ミニストリー運営(一般)
ミニストリー運営(一般)月定献金
ブルックス(協力主事)宣教サポート月定献金


ブルックス(協力主事)宣教サポート
源 和香子(協力主事)宣教サポート
サバンナ・ウッド宣教サポート
メンターシップ・カンファレンス奨学金

皆様からの尊いご支援は、キリストの弟子造りを励まし、実践していくために用いられます。セカンドレベル・ミニストリーは内国歳入法第501条(c)(3)に該当する免税団体(tax-exempt organization)であり、すべての献金は課税控除(tax deductable)の対象となります。

「少しだけ蒔く者は、少しだけ刈り取り、豊かに蒔く者は、豊かに刈り取ります。ひとりひとり、 いやいやながらでなく、強いられてでもなく、心で決めたとうりにしなさい。神は喜んで与える人を愛してくださいます。」

(第二コリント 9:6-7)